スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またやられちゃいました(>_<)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
木曜日に新たしい日記を書こうとしたら、突然PCの画面が「バッテリー不足で・・・」と表示されました。
コードをつないでいるので、不足することはないはずなんだけど???
っと思っているうちに、PCは突然電源が落ちウンともスンとも言いません。。。

念のためコードを見ると、理由が分かりました。 チョコです(>_<)
チョコがコードを度々噛み噛みしていたので、そのたび叱っていたのですが、そのうちの1か所が致命傷になって、使い物にならなくなってしまったようです。。。

チョコにコードをダメにされたのは久しぶりです。
ウチに来たばかりのころは、そりゃあもう手当たり次第にコード類を噛み噛み・・
犠牲になったのは
携帯用充電コード3本ほど・マウスのコード・電話子機の充電用コードなどなど
そのたびに買い直し、思わぬ出費が(>_<)

今回のPCコードも4000円なり(;_;)
チョコよ働いておくれ、それが無理ならもう噛まないでおくれ、


寒くなってきました。
ホットカーペットとクッションの間があったかいことをしているチョコは自分が具になりサンドイッチ状態でぬくぬく。 
200811192001000.jpg

午前中は日差しが入ってくる我が家。以前流されていたCMのとおり、チョコも日差しを追って動きます。気持ちよく ひなたぼっこ。
image.jpg

ほんとにきままです^^;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんのサンドイッチ うまそう~ じゃないか^^;
どうやってサンドするんでしょうか。自分でできないよね。チョコさんにかけてもらうの待ってるのかな。しかしいつも思うのですが触ってみたくなるようなきれいな毛皮きてますね~。
チョコさんは編み物ですか?
コードって高いんですね。専用じゃないとだめでしょうから 買うしかないですね。
わたしのとこは田舎で家だけは広いので モデムから奥の部屋のノートパソまで 部屋や縁側の上を通し 30mぐらいのLANケーブルでつないでいます。このコネクタが壊れたら、また 買ってきて配線しないといけないのかと思うとこわいです。無線にするほどネットの環境が良くないのでできないし。
今さいたまに来ているので こんな時間にネットで遊んでました^^;
2008/11/22(土) 13:46:17 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
volさん
埼玉に帰ってこられているんですね。おかえりなさーい(^^)
猫のチョコは自らクッションの下に潜り込み、サンドイッチの具になってます! 教えたわけじゃないんですけど^^;
編み物というほどではないのですが・・・マフラーから始めてます。
セーターとか帽子もいつかは編んでみたいんですけど、まだまだ先になりそうです。

噛まれたコードはノートPC専用のACアダプタだったので、幸いそれほど高くはなかったんですが、やはり思わぬ出費はつらいです・・。
動物を飼うことは、いろいろと覚悟とあきらめもついてきますね。
でもそれ以上に癒されてるから結局は許せちゃうんですけど^^; 
2008/11/23(日) 11:14:09 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
猫チャンもですか?
こんばんは~
ご無沙汰いたしております。
それにいつも読み逃げでごめんなさい^^;

手当たり次第にコード類を噛み噛みに思わず反応してしまいました。
ウサギと猫ちゃんは昔は祖先が一緒だったのでは?と思えるくらい良くにていますね。
猫ちゃんみたいに賢くありませんが^^;

沢山のすみれさんの在庫?が・・・凄いですね!
まだまだ続きを楽しませて頂きます^^


2008/11/24(月) 19:59:25 | URL | ちしゃ猫 #ir/JjbnU[ 編集]
ちしゃ猫さん
フーちゃんも噛み噛みですか!
こればかりは仕方ないですよね(^_^;)
泣きながら諦めてます・・。

今年のすみれの在庫はもうすぐで終了ですが、ぜひまたお越し下さい。お待ちしてます>^_^<
2008/11/24(月) 22:15:57 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
