--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN山梨県 5月8日③
2008年10月14日 (火) | 編集 |
この山道の中で一番多く出会ったのがエイザンスミレでした。

きっついのぼり坂の途中や、登りきった林の中から、『ガンバレ~良く登った~』と何度も
励ましてくれました(^^)  しかもどのこも美人さん! 

この山はプリティ・エイザンスミレの宝庫でした♪

IMGP5074_SP0000.jpg

花色の濃いくっきり美人さんです。
IMGP5076_SP0000.jpg

寄り添って咲いている姿がなんだかほほ笑ましい(*^_^*)
IMGP5120_SP0000.jpg

太陽の光をさんさんと浴びてました♪ ほんわかピンク色の色白美人さん。
IMGP5123_SP0000.jpg

木の根元に抱かれるように咲いていました(^^) こういうの大好きです。
IMGP5118_SP0000.jpg

カワイイ!(^^)!
IMGP5122_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
美人さんがいっぱいですね。
特に、ほんわかピンク色の色白美人さんがGOODです。
花の中心部が黄緑色ですか!
ヒカゲスミレなどで時折見掛ける色合いかな。

それにしても、どんどん出てきますね。
o(^▽^)o わ~い
2008/10/16(木) 23:16:53 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん
ここに咲いていたエイザンスミレは、みんな個性的でした。
花を見ると1つ1つ違うのに、同じエイザンスミレなんて不思議ですね。 
中心部が黄緑色のすみれって、若々しいフレッシュな感じがします(^^)
2008/10/17(金) 16:24:46 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
