--年--月--日 (--) | 編集 |

中之条撮影&散策ワークショップ 6月3・4日 ②
2017年06月06日 (火) | 編集 |
2日目は志賀高原へ。朝8時に出発です。

山をくねくねと登っていくごとに霧が深くなりあたり一面は真っ白に。そしてなんとなんと樹氷が(^-^;


IMGP9620.jpg

IMGP9627.jpg

最初の目的地に着いたころには霧もなくなっていました。

ミツバオウレン
IMGP9634.jpg

フモトスミレ
IMGP9639.jpg

オトメスミレ
IMGP9644.jpg

IMGP9662.jpg

タケシマラン
IMGP9670.jpg

ツバメオモト 10年ぶりくらいでしょうか!嬉しかったです♪
IMGP9684.jpg

マイヅルソウ
IMGP9688.jpg

ツマトリソウ
IMGP9690.jpg

フモトスミレ
IMGP9702.jpg

ミヤマスミレ
IMGP9705.jpg

ワレモコウに朝露
IMGP9725.jpg

IMGP9727.jpg

IMGP9733.jpg

イワナシ
IMGP9747.jpg

セリバオウレン
DSC08572.jpg

IMGP9751.jpg

ウスバスミレ
DSC08569.jpg

IMGP9753.jpg

ミヤマスミレ
DSC08578.jpg

DSC08589.jpg

帰りに山の頂上を通ると そこは冬の景色でした~
DSC08600.jpg

2日目は想像をはるかに超えた寒さでした(>_<)
でも両日とも雨も降らず たくさんの花や木 素晴らしい景色が見ることが出来て 本当に嬉しかったです!(^^)!

いがり先生 企画運営してくださった吉田さんはじめスタッフの皆さま ご同行してくださったみなさま
どうもありがとうございました!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
