--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN山梨 4月9日
2016年04月11日 (月) | 編集 |
週末に娘と一緒に山梨へ一泊花旅をしてきました~

桜もお目当てのすみれもみごと満開(*^^*)

アカネスミレも今年初 たくさん咲いてました~

IMGP4622②


アカネスミレと同じくらい沢山咲いていたノジスミレ いい香りがしてました(*^^*)
IMGP4529○


イブキスミレもちょうどいい咲き頃でした~
IMGP4578○

IMGP4649○


コスミレは もう終わりかけ
IMGP4478○


アケボノスミレ もうちょっとで開きそうでした
IMGP4493②


ゲンジスミレも咲いてました(^^♪
IMGP4616○

IMGP4697○


ヒカゲスミレ
IMGP4686○


マルバスミレ
IMGP4702○


スミレ
DSC05617○


南アルプスの山並みと桜 贅沢な景色です~ 見れて良かった!
IMGP4466○

DSC05518○
コメント
この記事へのコメント
かなり遠かっただろうなぁと思ったのですが、なるほど、一泊ですか。
お天気が良かったようで、楽しかったでしょうね。

お、お嬢さん、大きくなりましたね。^^
2016/04/11(月) 23:39:19 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん
一泊すると費用が高くなってしまいますが 酔うから特急に乗りたくないと言われ のんびり4時間ほど普通電車で揺られてきました(^-^;

今年から年長です!背も大きくなりましたが、口も達者で。。。
もうすみればっかりで一緒に行きたくないと言われてしまいました"(-""-)"
虫とか探して楽しんでるようにもみえたんですけどね…
2016/04/13(水) 11:44:00 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
