--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN高尾山 3月31日
2016年03月31日 (木) | 編集 |
今日はコチョコを幼稚園の預かりにお願いして ひとりで行ってきました~

いいお天気で山の中を歩いていると気持ちがよかったです(*^^*)



大好きなヒナスミレ 先週よりも沢山咲いていました!
今回は石垣に咲いているのをよく見かけました。アリさんがせっせと種を運んでいるのでしょうか
IMGP4302②

IMGP4239②

IMGP4246②

IMGP4255②

IMGP4324②


ナガバノスミレサイシンもさらに咲いてました~!

IMGP4218②

IMGP4332②

こちらは木の根っこの間に咲いているのをけっこう見かけました
IMGP4312②

IMGP4310②

DSC05229②

エイザンスミレタチツボスミレのコラボも数か所で見かけました~
IMGP4233②

IMGP4291②

ヒナスミレも加わり♡
IMGP4277②


ヒカゲスミレタカオスミレも咲き出してました!(^^)!
IMGP4346②

IMGP4353②

IMGP4359②

コミヤカタバミ
IMGP4328②

トウゴクサバノオ
IMGP4362②

IMGP4365②


猫ちゃん3匹勢ぞろい=^_^=
IMGP4370②

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
