--年--月--日 (--) | 編集 |

浦安市内のスミレ 3月16日
2016年03月16日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに市内のすみれを見てまわりました。

暖かくなったり寒くなったりで どのくらい咲いているのかわかりませんでしたが、数種類のすみれを見ることができました!(^^)!

一番お目当てだったコスミレに振られ まだだろうと次に会いに行ったら
ヒメスミレ咲いてました(^^)/
DSC05037②

別の角度から
DSC05075②

地べたに這いつくばって 私も(^-^;
DSC05047②


シロノジスミレはもう満開過ぎでした
DSC05062②

DSC05063②

DSC05067②

なんのすみれかよく分からずですが早い時期からだらだらと咲いているすみれさん
DSC05070②

DSC05071②


いつも観察していたヒメスミレはきれいに家主さんに引っこ抜かれていました(>_<)
ちょっと離れたところに1株残っていました
DSC05068②
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
