--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN箱根 5月1日③
2015年05月05日 (火) | 編集 |
この散策のもうひとつの目的はコミヤマスミレでした~

昨年 偶然見つけたのですが ちょっと花期が早かったので 今年はどうかなーと。
速足で行ってみると たくさん咲いてました! けどちょっと遅かったみたい(>_<)
まー会えただけでも良かったです♪

IMGP3212 (500x333)


IMGP3206 (500x333)

IMGP3205 (500x334)

IMGP3215 (500x333)

IMGP3220 (332x500)

IMGP3223 (500x333)

けっこうまだ咲き残ってました~ 満開の時はもっとすごかっただろうな。。
IMGP3224 (500x333)

IMGP3227 (500x333)

ニョイスミレがたくさん咲いてました♪ ここでももうスミレの時期が終盤ですね
IMGP3243 (333x500)

IMGP3238 (500x333)

IMGP3244 (333x500)

アリアケスミレに見送られ この散策も終了です
IMGP3253 (333x500)

IMGP3257 (333x500)

今年はもう終わりかな~
でもまだ黄色いの見てないし 高山のすみれにも会いたいな~ でもどうかな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
