--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれの観察会IN群馬県 4月28・29日 ④
2015年05月03日 (日) | 編集 |
たくさんのすみれを堪能したあとは 川沿いでお弁当を食べました(*^^*)

DSC02929 (500x333)

コチョコは川遊び 母はコチョコが落ちやしないかひやひやしながら すみれの撮影(*_*;
DSC02940 (333x500)

撮っていたのは スミレサイシン こんなところに咲いているとは!
IMGP2956 (333x500)

IMGP2959 (333x500)

フイリヒナスミレも咲いてました♪
IMGP2962 (333x500)

ニョイスミレももう咲いてます。
IMGP2964 (500x333)

今年初! オトメスミレ(^^)/
IMGP2965 (500x333)

IMGP2980 (500x333)

アカネスミレも可愛らしい♡
IMGP2969 - コピー (500x333)


この暖かさで サクラスミレも咲き出していました~!
IMGP2982 (333x500)

IMGP2993 (333x500)

IMGP2992 (333x500)


最後の最後に 豪華なサクラスミレを! 
後ろ髪ひかれながら このすみれを撮って今回の観察会は終了です。。。
はーもっとこの場所に居たかった
IMGP2996 (500x333)

IMGP3001 (333x500)

アカネスミレ オトメスミレ サクラスミレ 3種共演 でもちゃんと撮れなかった~ 心残り(>_<)
IMGP3002 (500x333)


今回の観察会はコチョコと一緒ということで不安もありましたが、沢山のすみれを多く見ることができ、撮影も教えて頂け、そしてみなさんがとても優しくしてくださり コチョコと共にとても楽しく過ごすことが出来ました。
いがり先生、参加者の皆さん、エコさんはじめスタッフの方々 本当にありがとうございました(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
