--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれの観察会IN群馬県 4月28・29日 ①
2015年04月30日 (木) | 編集 |
念願だった植物写真家いがりまさしさんのすみれの撮影会のワークショップに
コチョコと共に1泊で群馬県まで行ってきました~!(^^)!

十数年前、すみれに魅せられたばかりの頃に手にした「日本のスミレ」の著者 憧れのいがりさんと一緒に森を歩き 写真の撮り方を教えて頂き なんとも贅沢な2日間を過ごせました!

まずはイブキスミレ なんとか咲いていました
IMGP2709 (500x333)

閉鎖花ではなくお花 こんなのは初めて! 
IMGP2714 (333x500)


エイザンスミレ きれいなお花のはこれだけしか見つけられませんでした。
IMGP2722 (333x500)


ニオイタチツボスミレ いい香りがしました(*^^*)
IMGP2726 (333x500)


山桜が満開です
DSC02794 (333x500)

めったにお会いできないヒゴスミレもたくさん咲いてました(*^^*)
IMGP2739 (333x500)

先生の見本を真似てみましたが。。。
DSC02808 (333x500)

IMGP2729 (500x334)

IMGP2777 (333x500)

ヒゴスミレ&アカネスミレ ぼけちゃった(^^;)
IMGP2756 (333x500)


アカネスミレもあちらこちらで♡
IMGP2746 (333x500)


IMGP2745 (333x500)


まだまだ続きます(^^)/
眠くなってきたのでまた次回に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
