--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN高尾山 4月9日
2015年04月09日 (木) | 編集 |
高尾山へ2週間ぶりに行ってきました。

山の中へ行ってしまいました・・・
そこは雪の中でした(^-^;
木に積もった雪がぼたぼたと落ちてくるのため まるで雨が降っているようで冷たかった~
そしてとても寒かったです…

雪の中のすみれ 初めて一緒に撮りました!
IMGP2245 (500x352)

IMGP2240 (333x500)

下に降りてきたら まるで別世界!
すみれも濡れてないし 暖かく感じました(^^)/

マルバスミレもきれいでした~
IMGP2252 (333x500)

ほんのりピンク色(*^^*)
IMGP2264 (333x500)


ナガバノスミレサイシン まだ元気でした!
IMGP2261 (333x500)


お目当てのタカオスミレ 咲いてて良かった(^^♪
IMGP2277 (333x500)

IMGP2314 (344x500)

IMGP2318 (333x500)

今年も会えました(^^)/
IMGP2305 (333x500)

タカオスミレにしては丸っこい花だなーと思ったらマルバスミレが隠れてました!
IMGP2298 (500x333)


ヒカゲスミレも♪
IMGP2285 (500x334)

大好きなヤマエンゴサクにも会えました(^^)/
IMGP2320 (500x333)

IMGP2324 (500x333)

高尾山 こんな姿は初めてで びっくりしました(*_*;
DSC02576②
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~寒そう~~ 風邪ひかないようにね~。
でも 雪とすみれ いいですね^^ 私は一度も撮ったことないです。
他のもみんな可愛く撮れてます♪ やっぱり雪があってもすみれ日和?
2015/04/10(金) 00:25:51 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
volさん
寒かったです~(>_<)
今日娘の入園式だったので風邪ひかなくてよかったです!
そんな大事な日の前日なのに行く私もどうかですよね…

下界はほとんど雪の影響を受けてませんでした
ヒナスミレが気になって上に行ったけれど、みんなペチャンコでした(^-^; 
すみれ日和だったかな~? またタカオスミレ撮りなおしたいです。
2015/04/10(金) 22:11:00 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
