--年--月--日 (--) | 編集 |

市内のすみれ 4月2日②
2015年04月05日 (日) | 編集 |
ここ数年観察しているアリアケスミレにも会ってきました♪
ちょっと時期が早かったかな~ あと株数も減っていました
けれど咲いていたので(^^)/


DSC02476 ②

DSC02475 ②

DSC02482 ②

DSC02472 ②

DSC02485 ②

桜とむりやり一緒に撮影
DSC02489②


その後 住宅街を迷いながら通っていると紫色の花が!スミレでした~!(^^)! 
しかもかなりの美人さん。 このこも園芸種の種が飛んだのかな
DSC02495 ②

DSC02499 ②

DSC02501 ②

DSC02502 ②

このスミレは変わってました~
DSC02498 ②

またまた移動。パン屋さんを探していたらタチツボスミレが車の下で咲いてました
DSC02508 ②

桜もきれいでした~
DSC02459 ②

DSC02506 (500x333)

DSC02510 (500x333)

DSC02440 ②


この日はコチョコ初幼稚園。3時に迎えに行き その後コチョコを後ろに乗せ、また隣町をウロウロしてきました~
市川のすみれに続きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
