--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスローズ展ですみれ探し 2月21日
2015年02月23日 (月) | 編集 |
クリスマスローズ展ですみれも展示されているという情報を目にし、コチョコと共に池袋サンシャインへ行ってきました。

会場に入った早々 お腹がすいた~と言われ 一番奥にある会場内の休憩所へ… トイレと言われ 一度外に出て再入場…  
お目当てのすみれさん なかなか見れず(^-^;


やっとこさ入れ まずはたくさんのクリスマスローズ。圧巻でした~!(^^)!
実は私クリスマスローズも大好きで10年ほど唯一栽培しているお花です!
あれもこれも美しい~!

ひととおり クリスマスローズを堪能し ようやくすみれの展示会場へ(^^)/
一角でしたが かわいいすみれを一足先に堪能できてうれしかったです♡

DSC02052③

続きます
DSC02055③


DSC02050③

上から
DSC02064③


DSC02051③

DSC02059③

DSC02060③

DSC02054③

DSC02058③

DSC02061③

DSC02063③

クリスマスローズとの寄せ植えも♡
DSC02065③

DSC02067③

DSC02066③


すみれも販売してました~
DSC02070③

会場に行く前に立ち寄った紙専門店ですみれの柄のはがきなどを久しぶりに見つけ買ってしまいました♪
DSC02072③


主役のクリスマスーローズもすこし撮ってきました
DSC02033②

DSC02037③

DSC0203②

DSC02036③

DSC02040③

DSC02039③

DSC02041③

DSC02034②


このあと同じ沿線の植物園へはしごしようと思ってましたが、人混みで疲れ… 行けずでした。
今週リベンジしてきます(^^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
