--年--月--日 (--) | 編集 |

高原のすみれツアー 6月13・14日 ②
2014年06月20日 (金) | 編集 |
ウスバスミレを堪能したあと別の場所に案内してもらいました。

こちらでは なんとまだミヤマスミレが元気!(^^)!
今年は会えないだろうと思っていたので やったー!
IMGP1405_SP0000.jpg


かわいいな~
IMGP1413_SP0000.jpg

すこし花色が濃いのを。 ミヤマさん6年ぶりくらい? お久しぶりでした~
IMGP1415_SP0000.jpg


オオタチツボスミレの道が出来てました(^-^)
IMGP1407_SP0000.jpg

IMGP1408_SP0000.jpg

ピンク色♡
IMGP1411_SP0000.jpg


ムラサキコマノツメ(ニョイスミレの高山型)にも会えました♪
IMGP1427_SP0000.jpg

IMGP1428_SP0000.jpg

もしかしたらチシマさん?かと思いましたが ニョイスミレさんですよね。
IMGP1426_SP0000.jpg

IMGP1432_SP0000.jpg


オオバタチツボスミレ たくさん会えましたが 残念 すべてつぼみでした~(>_<)
IMGP1429_SP0000.jpg

1日目はこれで終了です。
2日目のすみれ達は③に続きます^^


コチョコ おんぶーだっこーの連発で^^; そんな中ちょっと歩いたひとこまです。
IMGP1420_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした ^^
ちょっと羨ましい写真の数々です。
ふーむ、これだけ並ぶと楽しくなりますね。

あれ、黄色いスミレさんはいなかったのでしょうか?!

コチョコちゃん連れでは、お疲れだったでしょうね。
2014/06/20(金) 21:43:16 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
コチョコちゃん かわいい~!
2014/06/20(金) 22:05:16 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
NYANさん
コチョコはほぼエコさんが見ていてくれたので私は思う存分 写真を撮らせてもらいました^^;

黄色いの オオバキスミレ・キバナノコマノツメ咲いていてもよさそうな環境なのにこちらでは咲いていませんでしたね。

2日目にナエバキスミレに会えました。③に登場です。



volさん
いやいや なかなか歩かず困りました(>_<)
2014/06/21(土) 18:16:15 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
