--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策 4月28日
2014年05月09日 (金) | 編集 |
コチョコを保育園に預け この日はお仕事もお休みだったので限られた時間内にすみれが咲いているところへ足を伸ばしてみました。

片道3時間 なので実際に現地にいれる時間は2時間半ほど。

そうまでしても会いに行きたいのは よっぽどのすみれ病です^^;


先日奥多摩で1株だけしか会えなかったマキノスミレ こちらでたくさん会えました!(^^)!
IMGP1258_SP0000.jpg

IMGP1274_SP0000.jpg

IMGP1244_SP0000.jpg


フモトスミレにも会えました♪
今まで出逢ったフモトスミレの中でもぴか一の可愛さ(*^_^*) この株に出逢えただけで良かった~
IMGP1235_SP0000.jpg


フイリフモトスミレも♡
IMGP1229_SP0000.jpg


IMGP1277_SP0000.jpg


マキノ&フモト
IMGP1269_SP0000.jpg


ハーフちゃん♡
IMGP1276_SP0000.jpg


スミレがぽつんと。
IMGP1260_SP0000.jpg


トウゴクサバノオもまだ咲いていました♪
IMGP1295_SP0000.jpg


ムラサキケマン
IMGP1296_SP0000.jpg


ヤマツツジ?
このオレンジ色のツツジは実家の裏山でもよく見かけていたので馴染み深いです。
IMGP1261_SP0000.jpg


今年はこれでおしまいかな~
もっと高いところまで行ってすみれに会いたいな~
だんなさんと交渉です… お金も無いけど… はー会いに行きたいです(-_-)
コメント
この記事へのコメント
フモトスミレが、どっちもかわいいですね。

片道3時間ですか!
年齢が進むと、なかなか元気が出ない・・・。
昔は、美ヶ原とか、奥会津まで日帰りしたのですが。
(これはアホなレベルですね)

まぁ、がんばらんと(笑)。
2014/05/09(金) 20:23:17 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん
美ヶ原 奥会津 日帰りすごいですね!
高速道路を運転出来る自信がついたら やってみたいです^^
今はかなりのペーパーになってしまいました…

私も もっとがんばります~ 来年かな(笑)
2014/05/11(日) 07:53:26 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
