--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN高尾山 4月5日
2014年04月06日 (日) | 編集 |
きのうも高尾山へ行ってきちゃいました^^;

しかもコチョコと一緒です。

登り下りはリフトを利用し頂上付近までえっちらこっちら…
途中何度も「疲れた~ 抱っこ~」とせがまれましたが 私もリュックしょってカメラ&三脚持ってるから それは出来ないと伝え、おやつでつってなんとかかんとか。 大人の足でも1時間以上かかる道のりを3倍近くの時間をかけて無事に歩ききりました。

途中 たくさんの人に 声をかけてもらい 親子ともども励まされました(>_<)

そこまでしても見たいのが この時期にたくさん咲く 素敵なすみれ達。

やっぱり行って良かったです♪

コスミレかと思ってみたらナガバノスミレサイシンでした~
IMGP0300_SP0000.jpg

IMGP0305_SP0000.jpg

IMGP0314_SP0000.jpg

ヒナスミレ&ナガバノスミレサイシンの共演
IMGP0317_SP0000.jpg

ヒナスミレもまだまだたくさん咲いていました♪
IMGP0352_SP0000.jpg

IMGP0360_SP0000.jpg

石段のところでも「がんばれ~」と声をかけてくれました。
IMGP0390_SP0000.jpg

タチツボスミレと一緒に。
IMGP0372_SP0000.jpg

IMGP0380_SP0000.jpg

エイザンスミレもたくさん咲きだしてきました(^O^)/
IMGP0320_SP0000.jpg

IMGP0333_SP0000.jpg

IMGP0340_SP0000.jpg

IMGP0345_SP0000.jpg

そしてタチツボスミレに見送ってもらいました~ 
IMGP0411_SP0000.jpg

IMGP0410_SP0000.jpg

コメント
この記事へのコメント
あは~~ やっぱり行っちゃいましたか
コチョコちゃん 頑張りましたね~ すごいです!
来年はもっと長い距離 チョコさんにつきあわないといけないかもしれないからね(^^ゞ 
たくさんのすみれにあえて やっぱり晴れてるといいですね♪
2014/04/06(日) 11:01:50 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
volさま
やっぱり行ってきちゃいました~
毎年のことですが すみれ病重症です^^;
コチョコも道連れです… 今年も来年もまた一緒に行ってくれるといいのですが~
volさんの次回も無事に晴れますように(^-^)
2014/04/07(月) 20:37:20 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
