--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN植物園 3月29日
2014年03月29日 (土) | 編集 |
今日はコチョコと一緒に都内の植物園へ。

途中 桜まつりなどもやっており春本番! 暖かさを通り越し暑いくらいでした~

植物園もたくさんの人がいましたが 桜そっちのけで相変わらず下ばかり見ている私でした^^;


咲いていればいいな~と数年前に見つけたノジスミレの咲く場所へ。
オオイヌノフグリやナズナなどが所せましと咲く花園の中に一緒に咲いてました!(^^)!
IMGP0109_SP0000.jpg

IMGP0113_SP0000.jpg

IMGP0110_SP0000.jpg

美人のコスミレも(^-^)
IMGP0123_SP0000.jpg

IMGP0126_SP0000.jpg

タチツボスミレはあちらこちらで満開です
IMGP0129_SP0000.jpg

IMGP0136_SP0000.jpg

ニョイスミレも咲いてました♪
IMGP0133_SP0000.jpg

アツバスミレ(だと思います)も。
IMGP0139_SP0000.jpg

もうひとつのお目当て ツクシスミレもたくさん咲いてました!(^^)!
IMGP0147_SP0000.jpg

IMGP0149_SP0000.jpg

IMGP0156_SP0000.jpg

IMGP0172_SP0000.jpg

桜も7分咲きくらいに! (浦安に帰ってきたらまだ3分咲きくらいだったので都内の方が暖かなんですね~)
IMGP0154.jpg

IMGP0176.jpg

コチョコただいま3歳半に。
なんだかんだと一緒についてきてくれ昨年よりもお花の写真撮らせてくれます(*^^)v
IMGP0118_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
