--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN小石川植物園 3月15日
2014年03月15日 (土) | 編集 |
1週間ぶりに都内の植物園へ行ってきました。

2週間前と比べ タチツボスミレはいたるところで咲き始め 
お目当てのアオイスミレも咲いていました!(^^)!

ただSDカードをカメラに入れ忘れ(>_<) すべて携帯で撮りました
はーせっかく重たいカメラをリュックに入れ三脚かつぎ コチョコとベビーカーでくりだしたのに…がっくり

春本番前の教訓ですね


すみれは美人さんでしたが 私の腕が悪いので 記録用として。
会った順に

DSC_0690_SP0000.jpg

DSC_0692.jpg

一番下のこは枯葉から顔を出してました(ぼけてますが^^;)
DSC_0691.jpg


DSC_0696.jpg

DSC_0699.jpg

DSC_0702.jpg

DSC_0704.jpg

陽のあたるぽかぽかのところでタチツボスミレが盛りでした~
DSC_0712.jpg

DSC_0710.jpg

最後にまたアオイスミレに逢えました♪
DSC_0716.jpg

DSC_0717.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰致しております。
もの凄い勢いで咲いていますね。
こちらも狭山丘陵の日当りよい所はアオイスミレが満開になっていると言っていました。
2014/03/16(日) 00:17:04 | URL | ちしゃ猫 #ir/JjbnU[ 編集]
ちしゃ猫さん
ご訪問ありがとうございます!
狭山丘陵もアオイスミレ満開ですか~ 行きたいな~
3月末か4月頭にはとたくらんでます(^-^)
2014/03/18(火) 06:26:09 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
