--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN高尾山 3月30日①
2008年08月03日 (日) | 編集 |
またまた高尾山です。今年何度目でしょうか^^;

この日は朝からどんより曇り空でした。しかも寒かった~(>_<)
この間来たときから4日しか経ってませんが、大好きなヒナスミレが前回より咲いているのを期待して、いざ山の中へ!

IMGP3702_SP0001.jpg
  
お気に入りのヒナスミレコースでは、前回より少し多く咲いていました♪


葉っぱも大きく多くヒナスミレにしては全体的に大きめです。うっすらピンク色がきれいや~(^^)
IMGP3701_SP0001.jpg

右のこは、なんと距が2つありました!
IMGP3716_SP0001.jpg

下のこもお花が2つ(゜レ゜)!
IMGP3709_SP0001.jpg

美人ヒナちゃん。ひっそり咲いてました(*^_^*)
IMGP3726_SP0001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
