--年--月--日 (--) | 編集 |

シハイスミレ満開♪ 3月25日
2013年03月26日 (火) | 編集 |
4年ぶりに東京のはしっこへシハイスミレに逢いに行ってきました♪

この日 相棒のコチョコは保育園へ。初めて預かってもらい(2/1にやっとこさ電話がつながって予約した待望の日でした)、預けたときは泣いていたので心がちょっぴり痛みましたが…
電車に乗ったらすみれモードに いざシハイスミレ!

電車・バスに乗り継ぎ3時間 はー遠かった。しかもバスに乗っていると雨が降り出しザーザーと。こんな日に限ってなぜ予報が悪い方に変わって雨なんだー 
でも目的地に着いたころに雨がやんでくれました!(^^)!

雨にぬれてしっとり美しいシハイスミレがたくさん出迎えてくれました
IMGP2987_SP0000.jpg


IMGP3000_SP0000.jpg

IMGP3018_SP0000.jpg

IMGP3003_SP0000.jpg

シュンランと一緒♡
IMGP3012_SP0000.jpg

IMGP3023_SP0000.jpg

つぼみはピンクの色が濃くてまたまた綺麗
IMGP3038_SP0000.jpg

大株も!
IMGP3048_SP0000.jpg

群落も!
IMGP3055_SP0000.jpg

一人ぼっちも!
IMGP3061_SP0000.jpg

ちょっと早いな~もしかしてまだ咲いてないかな~と着くまではどきどき。
そんな不安を吹き飛ばしてくれるほど たくさんのシハイスミレに逢えました!(^^)!

コチョコは予定より1時間早く迎えにいきましたが、最初泣いただけで あとはあれもこれもとよく遊びよく食べて元気に過ごしたようです。どっちもはー良かった♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
