--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN裏高尾 3月23日②
2013年03月24日 (日) | 編集 |
沢沿いも3年ぶりに歩いてきました。

砂利道の上をベビーカー押しながらは なかなか大変でした。
けどコチョコは歩きまわって疲れて寝てしまったので ゆっくり撮影できましたが^^

ひんやりした沢沿いではアオイスミレがまだまだ元気でした!
IMGP2964_SP0000.jpg



ナガバノスミレサイシンはあちらこちらで!
IMGP2916_SP0000.jpg

IMGP2934_SP0000.jpg

IMGP2954_SP0000.jpg


マルバスミレも咲き始めてました♪
IMGP2906_SP0000.jpg

そしてタカオスミレも!(^^)!
IMGP2942_SP0000.jpg

IMGP2946_SP0000.jpg


すみれのほかにも逢いたかったお花に逢えました!(^^)!

ヤマエンゴサク
IMGP2865_SP0000.jpg

アズマイチゲ
IMGP2867_SP0000.jpg

梅&桜 一緒に咲いてました!
IMGP2878_SP0000.jpg

ハナネコノメ 間にあった~
IMGP2959_SP0000.jpg

IMGP2962_SP0000.jpg


IMGP2983_SP0000.jpg

IMGP2981_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
ふーむ、一週間でずいぶん違うものですね。
NYANが出かけた時、桜はまだ咲いていませんでした。
ざっと見ただけになってしまったのが残念でしたが、いつものポイントにタカオスミレの姿はありませんでした。
機会があれば、また覗きに行きたいところです。
ただ、今年は楽しい寄り道もしています。(´ー`)
2013/03/25(月) 15:27:34 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん
1週間でそんなにも違うんですね!
もう少し早く裏高尾へ行きたかったのですが、コチョコを連れての勇気がなかなか湧かず…ちょっぴり出遅れてしまいました^^;

楽しい寄り道? ふじだなでお茶とか?
気になります~(>_<)
2013/03/26(火) 06:44:45 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
