--年--月--日 (--) | 編集 |

茅ケ崎にて春満喫 3月16・17日 
2013年03月17日 (日) | 編集 |
週末はダンナさんの実家のある茅ケ崎へ2か月ぶりに行ってきました。

義父母と娘が散歩に行っている間に家の近所を私も1人でお散歩♡
目的はもちろんすみれですが^^

あてもなくぶらぶらしていると第一住すみれ発見! やっぱりヒメちゃんでした。
DSC08228_SP0000.jpg


お次もヒメちゃん。ホトケノザ?と一緒に。
DSC08236.jpg

DSC08238.jpg

DSC08235.jpg

そしてお家のすぐ近くに二色アツバスミレも。浦安で見るのよりもかわいい^^
DSC08302_SP0000.jpg


翌日の今日は山の方にある県立の里山公園へ。
パパに娘をお願いして私は散策へ!期待してた里山でしたがタチツボスミレしか見つからず… かわいかったけど
DSC08263_SP0000.jpg

DSC08265_SP0000.jpg


公園内ではたくさんのお花が咲いていて春爛満でした♪
DSC08269.jpg

DSC08291_SP0000.jpg

DSC08286_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
