--年--月--日 (--) | 編集 |

コスミレ 3月13日
2013年03月13日 (水) | 編集 |
ものすごい風の中 家から出て撮影してきてしまいました^^;

今日のお出かけは来週コチョコを保育園で一時保育してもらうので事前面接に行くため、その前にヒメスミレをちょっと撮ろうとしましたが まったく風がやまずあきらめ…

面接も終わり せっかく出てきたのでコスミレの場所へ。
コチョコはお昼御飯も食べず強風と初めての保育園で疲れたのかベビーカーでお昼寝(-_-)zzz

その間 風が一瞬止むのを待って撮影してきました^^;
暖かくなっていいのですが、この風はなんとかならないものでしょうか。。。

DSC08192_SP0000.jpg

DSC08196_SP0000.jpg

DSC08198_SP0000.jpg

DSC08202_SP0000.jpg

コスミレのほかにも別のすみれもちらほらと咲いてました♪


アツバさんかな? もうほぼ終わり気味
DSC08188_SP0000.jpg

二色アツバ こちらはこれから
DSC08190_SP0000.jpg

外来種のどちらさんだったか^^; よく街中でも見かけますよね。
DSC08206_SP0000.jpg

近所のヒメスミレも咲き始めました~ 今年は早いな~
コメント
この記事へのコメント
連日、すごいですねぇ
こちらも、タチツボスミレが咲くあぜ道、アカネスミレが咲く緑地と探し回りました。
スミレが咲く歩道にも廻ってみましたが、タチツボスミレ以外は、まだ芽が出ていません。

どうしてでしょう?o(ToT)o
2013/03/13(水) 21:38:09 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん

こちらはヒメスミレもあちらこちらで咲き始め、スミレ・タチツボスミレもつぼみが出てきました♪
嬉しい半面 あっという間にすぎてしまうんでしょうね…

今年は山へたくさん行きたいな~と 希望を胸に^^
2013/03/15(金) 17:37:06 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
