--年--月--日 (--) | 編集 |

アリアケスミレ 4月2日
2012年04月02日 (月) | 編集 |
なんともうアリアケスミレが咲いてました!(^^)!

だいたい同じ時期に咲くスミレはまだ小さなつぼみをつけている頃なのでアリアケスミレはまだだろうな~と思いながら さんざんすみれ探しをした帰り途で 咲いているアリアケスミレに遭遇!

しかも今日はカメラを持って出たはいいけどカードを入れ忘れ^^; カードを取りに帰っての撮影でした。

道路を挟んだ向かい側にも数株のアリアケスミレがいますが、こちらは午前中しか陽があたらないためか まだまだ小さなつぼみばかりでした。 もうしばらくお預けですね(^^)

DSC04476_SP0000.jpg

DSC04485_SP0000.jpg

コメント
この記事へのコメント
1回前の投稿にコメント(笑)。
一昨日、このアリアケスミレたちに近い光景に出逢いました。
やりましたねぇ(一株だけですが)。

少しだけ、追いついてきたようです。(´ー`)
2012/04/06(金) 11:30:41 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん
NYANさん宅あたりで咲いてきましたか♪
こちらでも一斉に咲きだしがんばって追いかけていますが
ヒメスミレなどは終わりかけのがあり…早くもあせっています。
スミレなどはこれからです♡
2012/04/07(土) 07:19:46 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
