--年--月--日 (--) | 編集 |

コスミレ 3月27日
2012年03月28日 (水) | 編集 |
昨日もまたコチョコをベビーカーに乗せ、市内の隣の地区まですみれを求めてうろうろ。

昨年、花の時期が終わってから見つけたコスミレ

来年こそは絶対にお花の時期に逢いに来ようと思い続け
ようやくその想いが果たせました!(^^)!

DSC04375_SP0000.jpg


ただこのコスミレさん。
咲いている場所は歩道ではなく車道のため車がくると大変で^^;
人通りもあるので通る方々からは?の顔で見られてしまい…
お手軽な一眼デジで急いでパシャパシャ

DSC04377_SP0000.jpg

同じ道路沿いに全部で20株ほどありました。
市内でコスミレに逢えるとは嬉しい限り。

DSC04366_SP0000.jpg


DSC04373_SP0000.jpg


でもすみれに逢えれば逢えるほど 高尾へ行きたいな~と想いを馳せております。

今年こそは、行くぞー!!
コメント
この記事へのコメント
どうしてだろう??
皆さんのご近所レポートを見て、マネをして出掛けてみます。
アカネスミレが咲く場所を観察!
あ、あったことはあった・・・。
でも、まだまだ、赤ちゃんの状態でした。
この違いは、どうしたことなのでしょうね。(´ー`)
2012/03/28(水) 22:37:10 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
NYANさん
同じ県内なのにこの違いは不思議ですね!
ここは海っぺりなのでNYANさん宅より暖かいのかもしれません。
あとは園芸種の種が飛び出し野生化したものがほとんどだと思うので早咲きなんでしょうか!?
2012/03/30(金) 15:28:40 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
