--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ♪ 4月16日
2011年04月16日 (土) | 編集 |
またまたベビーカーを押しながら市内をお散歩してきました。
もう終わりかな~と思っていたら まだまだ咲いていました(^^)

ぽっちゃりがおのスミレ
DSC01206_SP0001.jpg

DSC01210_SP0000.jpg

DSC01212_SP0000.jpg


同じ並びにいたのにこちらはスレンダーなスミレ
DSC01209_SP0000.jpg

DSC01213_SP0000.jpg


駐車場の隅っこで毎年咲いているスミレです。
何度もいつ咲くかな~と下見に来ていましたが、ちょっと旬を過ぎてしまいました^^;
DSC01218_SP0000.jpg

新たなアリアケスミレも発見!
DSC01222_SP0000.jpg

ちょっと脇道に入ったら まだ元気なヒメスミレが♪
DSC01227_SP0000.jpg

もっと会いたいと思って あてもなく歩いていたら1株だけスミレが咲い ていました\(^o^)/
DSC01231_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは 街中のすみれも頑張っていますね~♪
チョコベィビーさんは間違いなくスミレ好き、数年後には、高尾山のスミレ観察会にデビュー間違いないですね。
お会いできるのを楽しみにしていますよ~☆
2011/04/18(月) 21:01:19 | URL | sakura #u2lyCPR2[ 編集]
sakuraさん
今年も高尾へ行きたいとおっとにつぶやいたら 即座に「ダメ!」と言われてしまいました(;O;) 来年は連れて行ってくれると言ってくれましたが、どうなることやら。。
観察会にも参加できるように今から洗脳してます(^^ゞ
待ってってくださいね♪
2011/04/18(月) 23:31:35 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
