--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策 IN高尾山 3月26日②
2008年07月24日 (木) | 編集 |
この日は出だしも遅く、久し振りに山の中を歩いたため、帰りも遅くなってしまいました。
バスにも乗り遅れ、次のバスまで1時間弱(;_;) 仕方なく駅方向にてくてくと歩いていると、道路沿いの畑の脇に紫色のモコモコとしたものが・・・?はて新種の野菜??
いえいえなんと巨大ノジスミレでした!(^^)!
こんなに大きいノジスミレは初めてみました! きっと畑の栄養を蓄えこんなに大きくなったのかな?
ノジスミレ

ノジすみれ2

花数が多いため皆きゅくつそう^^;
ノジスミレ3


コメント
この記事へのコメント
これはすごいですね!
バス道路 いろいろすみれみられるんですよね。駅から高尾山まで歩いたこと何度かありますよ。
暑くてチョコちゃんとけてないですか~?
2008/07/24(木) 20:17:32 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
volさん
例のブロッコリー状態のノジさんでした^^;
駅からの道はほんと意外なほど見られますね。
チョコはデロデロに溶けてます(^_^;)
2008/07/25(金) 22:06:58 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
そういえば 2枚目のブロッコリーでしたね~。1枚目の角度のがインパクト強いですね。
チョコちゃん溶けてますか^^; 
チョコさんはばててませんか?体調にお気を付けて~<(_ _)>
2008/07/26(土) 22:19:04 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
volさん
お気づかいありがとうございます。私もやや溶けてます^^; でも食欲は落ちないんですよね。もりもり食べてます!
volさんも体調に気をつけて下さいね~。
2008/07/28(月) 17:52:29 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
