--年--月--日 (--) | 編集 |

都内の植物園 4月6日
2011年04月06日 (水) | 編集 |
ぽっかぽっかの日をねらって今日は都内の植物園へ行ってきました♪

上着もいらないほどの暖かさのなか、コチョコはベビーカーでぐっすりお昼寝をしてくれていたので ゆっくりとすみれを見ることが出来ました(^^)

この日のお目当てはノジスミレ
DSC00976_SP0000.jpg

DSC00991_SP0000.jpg

ここの植物園は九州に自生するツクシスミレもなぜか咲いています。
園内のいたるところで元気いっぱいに咲いていました\(^o^)/
DSC01000_SP0000.jpg

DSC01004_SP0000.jpg

こんな大きな株も!
DSC01003_SP0000.jpg


タチツボスミレもあっちこっちで咲いています。
DSC00985_SP0000.jpg

DSC00987_SP0000.jpg


マルバスミレにも会えました(*^_^*)
DSC00999_SP0000.jpg

ニョイスミレももう咲いていました。
DSC01016_SP0000.jpg

桜が満開でお花見日和です❀
DSC01001_SP0000.jpg

DSC01006_SP0000.jpg

ニャンコも気持ち良くお昼寝(=^・^=)
DSC00982.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
