--年--月--日 (--) | 編集 |

シーズン到来!
2011年03月18日 (金) | 編集 |
きのう近所でヒメスミレが咲いていました\(^o^)/
急いでいたし娘のコチョコを抱っこしていたので、今日あらためて写真を撮ってきました。

DSC00755_SP0000.jpg

DSC00757_SP0000.jpg

DSC00761_SP0000.jpg

DSC00763_SP0000.jpg

ここでは5株ほどが元気に咲いていました♪


DSC00758_SP0000.jpg
コチョコは写真を撮っていると どんどんと機嫌が悪くなり しまいには歩道で大絶叫^^;

地震の影響で断水になったり、建物の損壊等でイベントが中止になるなどしてほとんど自宅にいましたが、久しぶりのお出かけで とてもうれしいプレゼントをもらえました。
コメント
この記事へのコメント
チョコさんこんにちは。
地震の被害はいかがでしょう?
毎日のように余震があって心配ですね。

コチョコちゃん可愛いですね。
スミレのような愛らしさです。

いよいよスミレがあちこちで咲きだしました。
ゆとりを持ってスミレ観察ができるよう、一日も早い復興を願っています。

またご一緒できる日があるといいなあと思っています。
2011/03/20(日) 10:26:45 | URL | 深谷 #qefPXHUU[ 編集]
深谷さん 大変ご無沙汰してますm(__)m

オトメスミレを見るとチョコさんを思い出しますが
これからは ヒメスミレを見ると コチョコちゃんを思い出すかも^^
大絶叫 見たいなあ
2011/03/20(日) 15:24:17 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
深谷さん
私が住んでいる地区は昔からある街なので、3日ほど断水はましたが、それ以外の被害はほとんどなく無事に過ごせております(^^)

コチョコを連れてでもあちらこちらへとスミレに会いに行きたいのですが、さすがに山は無理ですかね~

ぜひまたご一緒させて下さい(^^)
早くその日が来ますように♪


volさん
私=オトメスミレですか?
某スミレの園でおもいっきりしゃがんで撮ってたいたからかしら^^;
コチョコ=ヒメスミレ 両方ちっちゃいからイメージ合いますね(^^)

道路での大絶叫はこたえました(T_T)
写真を撮るにも機嫌がいい時でないと…まー私の趣味に無理やりつきあわせられているので(^^ゞ
2011/03/21(月) 01:41:57 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
