--年--月--日 (--) | 編集 |

雑貨屋さんでも すみれ探し②
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今年一番のマイヒットはこの【春ごよみ〈すみれ〉】シリーズです。

私が見つけたのは全部で3タイプありました。

まずはレターセット
なんと封筒の糊しろのところにもスミレの絵が描いてあります♪ 帯にも素敵な絵が♪♪
DSC00685_SP0000.jpg

そしてミニ箋
DSC00682_SP0000.jpg

上の2種を購入した後日 別のお店で一筆箋も発見>^_^<
DSC00722.jpg

DSC00723_SP0000.jpg


こちらは〈すみれ〉の封筒です。絵のとなりに大月紅石(画)と記されています。
同じ柄で一筆銭もあるみたいなのですがこれを購入したお店では品切れしていました(T_T)
DSC00687_SP0000.jpg

こんなにもレターセットを購入してしまいました。
たぶん使わずに眺めて楽しんでるだけだと思いますが(^^ゞ



こちらはスミレではなくビオラですが通販で購入した耐熱容器です。
全部で6種類のお花の柄があり どれが届くかは分からないロシアンルーレットのような通販です。なんと一番最初にお目当てのビオラがとどきました\(^o^)/ 
DSC00546_SP0000.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちょこさん一番のヒット ですか。私も2種目のすみれよりは一種目のほうが好きです。
これの前の記事の すみれのハンカチ いいですね~ 使いやすそう。もったいないけど 使うのとしまっておくのと何枚か欲しいなあ。私も探してみようっと。
いよいよ すみれの季節ですね。
2011/02/26(土) 22:16:11 | URL | vol #n.R1x1CA[ 編集]
volさん
ハンカチは「和タオル」シリーズでデパートのハンカチ売り場で購入しました(^^) たくさんのお花シリーズがあり、すみれの柄を見つけたときは やった~\(^o^)/ の気分でした♪
すみれシーズン到来ですね♪ 
今週 都内の公園に行ってみようと思います(^^)
2011/02/28(月) 21:59:23 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
