--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ いっぱい  4月14日
2010年04月14日 (水) | 編集 |
都内のお寺にスミレを見に行ってきました(^^)

美人さんのスミレが多く あっちのこもこっちのこもとスミレばかり写真を撮ってしまいました。

IMGP1565_SP0000.jpg

かえでの子と一緒☆
IMGP1558_SP0000.jpg


スレンダー美人さん
IMGP1573_SP0000.jpg


サクラスミレを思わせるような美しい色合い・容姿♡
IMGP1583_SP0000.jpg


白色が混ざったスミレもたくさん見られました。
IMGP1594_SP0000.jpg

IMGP1591_SP0000.jpg

IMGP1604_SP0000.jpg

IMGP1623_SP0000.jpg


頭でっかちぽっちゃり型の可愛らしいスミレ♪
IMGP1643_SP0000.jpg

IMGP1634_SP0000.jpg

スミレらしいスミレって感じです(^^)
IMGP1627_SP0000.jpg

IMGP1654_SP0000.jpg


この株だけお隣の霊園で撮ってきました。
ちょっと離れただけなのに他のスミレとはちょっと違う雰囲気でした。交雑種かな~(?_?)
IMGP1664_SP0000.jpg


同じトラ柄のネコさんが気持ちよさそうに寝てました♡
IMGP1662_SP0000.jpg
コメント
この記事へのコメント
顔つきで分かるかも
あはは、最初の1枚だけで場所が分かりました。
やはり、都内のお寺ですか。
不思議なものです。
スミレも表情で出所が分かるものだったのですね。
2010/04/15(木) 23:44:28 | URL | NYANです #ex3yOCrA[ 編集]
もうこんなに!!
私の近所ではまだスミレは咲いていません。
私でも分かりました♪
あのお寺さんのスミレはもうこんなに咲いているのですか。
チョコさんが写すとみんな美人です。
スミレ やっぱりスミレは良いですね。
2010/04/16(金) 17:45:15 | URL | ちしゃ猫 #ir/JjbnU[ 編集]
NYANさん
スゴイ!一枚目で場所が分かるんですか!(^^)!
あそこのスミレは特徴的なんですかね?
一度に多くのスミレに会ったことがあまりなかったので会えただけでルンルンです♪


ちしゃ猫さん
ちしゃ猫さんも分かりましたか! みなさんすごい!!
やっぱり特徴的なんでしょうね(^^)
私はあの場所で初めてスミレに会えたので他の場所で咲くスミレとの違いがよくわかりませんが^^;

まだ早いかな~と不安ながら行ってみましたが たくさん咲いていました♪
2010/04/16(金) 21:43:32 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
