--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN裏高尾 3月31日②
2010年04月02日 (金) | 編集 |
この日どうしても会いたかったのがヒナスミレでした。
すみれの中でもかわいいと思うすみれ№1で、1年に1度はぜひともお会いしたいすみれの
ひとつです。とある事情であまりアップダウンがあるところを歩けないので、私が歩ける範囲で会えるのか不安でしたがちゃ~んと咲いていてくれました!(^^)!

IMGP1106_SP0000.jpg

このこはちょっと色白さんでしたが、まるみがあってかわいい(^^)
IMGP1100_SP0000.jpg

こちらは濃いピンク色で葉っぱも斑入りです。
IMGP1118_SP0000.jpg

ナガバノスミレサイシンもたくさん咲いていました!(^^)!
咲き始めたばかりのようでどのこも元気いっぱいでした。
IMGP1066_SP0000.jpg


IMGP1086_SP0000.jpg

IMGP1120_SP0000.jpg

IMGP1162_SP0000.jpg

このこは花びらの色が白かったです。夕方に撮ったので暗くなってしまいました^^;
IMGP1171_SP0000.jpg

マルバスミレも咲き始めていました(*^_^*)
IMGP1131_SP0000.jpg

このあとにエイザンスミレ・タカオスミレにも会えました\(^o^)/
長くなってしまったのでへ続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
