スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策 IN高尾 3月17日②
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ヒメスミレが咲くあの石垣にまた行ってみました。
今回はちょうど満開のようであっちこっちの石垣の間から濃い紫色の小さなヒメスミレが咲いてました!(^^)!
ヒメスミレ3

寄り添って仲よしカップルさんみたい。
ヒメスミレ2

大家族です!
ヒメスミレ1

こちらは親子のようです。
ヒメスミレ4

ここのヒメスミレは石垣の間に咲いているので、とっても珍しく味わい深いようで、知る人ぞ知る人気スポットです。そして花期が早い為、今まで何度か見過ごしてしまいましたが、昨年と今年は良い時期に来ることが出来ました\(^o^)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
石垣姫
私まだ見た事がありません。
話には聞いていたのですが。。。。
何度も足を運ばないと見られないですよね^^;

2008/07/19(土) 09:26:34 | URL | ちしゃ猫 #ir/JjbnU[ 編集]
ちしゃ猫さん
この石垣姫は、通常の姫スミレより花期が早いので私も何度か逃しました。 初めて会えた時は、うれしかったです。
早めに行ってみるときっと会えますよ(^^)
2008/07/19(土) 17:01:00 | URL | チョコ #/WOOFuhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
