すみれ散策IN高尾山 4月17日②
2017年04月20日 (木) | 編集 |
高尾の山の中では まだまだ たくさんのすみれが咲いてました~!(^^)!


マルバスミレ
IMGP8329②


[READ MORE...]
すみれ散策IN高尾山 4月17日
2017年04月19日 (水) | 編集 |
タカオスミレに会いたくて また行ってきました(^-^;

我が家からけっして近くはないのですが 毎週のように行ってしまうのは やはりたくさんのすみれに会えるから。今回もまだまだ元気にいっぱいのすみれが待っていてくれました~!(^^)!

お目当てのタカオスミレ
IMGP8284②

[READ MORE...]
すみれ散策IN裏高尾 4月7日 ②
2017年04月10日 (月) | 編集 |
場所を移動し 山中へ。

ナガバノスミレサシンヒナスミレが花盛りでした~!(^^)!


ナガバノスミレサシン
IMGP7577①

[READ MORE...]
すみれ散策IN高尾山 4月7日
2017年04月08日 (土) | 編集 |
また今週も高尾山へ。
今回は小学校入学前でまだ春休み中のコチョコも一緒でした。

朝のうちは雨が降っていましたが 目的地に着いたころには晴れてきて
歩くにつれ暑いくらいに。 高尾の桜もお花もいっせいに咲き出してました~!(^^)!

ことしはじめましての オカスミレ
IMGP7412①

[READ MORE...]
すみれ散策IN高尾山 3月31日
2017年03月31日 (金) | 編集 |
今週も高尾へ

今日も寒かったです(>_<)
お昼頃からぽつぽつと雨も・・・

先週より咲いていましたが、昨年より1週間~10日ほど開花状況は遅い気がします。


ヒナスミレ
IMGP7088②


[READ MORE...]