--年--月--日 (--) | 編集 |

すみれ散策IN 市川市 4月14日
2017年04月16日 (日) | 編集 |
となりまちのスミレが花盛りでした~♪

DSC08200①

DSC08189①

[READ MORE...]
となりまちのスミレ 4月4日
2017年04月04日 (火) | 編集 |
仕事帰り、そしてコチョコを学童に迎えに行く30分間だけ となりまちのスミレの様子を見に行ってきました。

桜がようやく咲き始めた このあたり。
きっとスミレも咲き始めているだろうと思って行ってみると やっぱり咲いてました!(^^)!

今年も咲いてくれていました♪
DSC07799②

DSC07803②

[READ MORE...]
となりまちのスミレ 4月6日
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日は ぽかぽか陽気でまさにお花見日和でした(*^^*)

コチョコと市内で桜を堪能したあと となりまちのスミレを堪能してきました♪

DSC05447○

[READ MORE...]
市川のすみれ 4月2日③
2015年04月05日 (日) | 編集 |
コチョコを幼稚園に迎えに行ったあと
となり町の気になっていたスミレの場所も行ってきました

この日は雲ひとつない晴天。日差しが強すぎたので夕方がちょうどいい感じに。


ここは300mほどの距離にスミレがあっちこっちに咲いています。
昨年発見したときはもう終わりかけだったので、今年こそはー!と心待ちにしていました
DSC02545 ②

[READ MORE...]
市川のすみれ 4月4日
2014年04月04日 (金) | 編集 |
今日はコチョコと一緒に髪の毛をカットしに市川へ。
(二人合わせて2160円。安っ!)

その帰り道 自転車でうろうろ。


ヒメスミレが素敵な感じに咲いてました♪
(この写真を撮っていたら またもや[大丈夫ですか?」と声をかけられてしまいました^^;)
DSC00937_SP0000.jpg

[READ MORE...]
