--年--月--日 (--) | 編集 |

シハイスミレ散策 4月1日
2017年04月01日 (土) | 編集 |
小雨が降るなか 早起きして 東京のはじっこへ。

お目当てはシハイスミレでした。


まだまだこれからが本番といった感じでしたが たくさんのシハイスミレが出迎えてくれました(*^^*)

IMGP7236②

[READ MORE...]
すみれ散策IN多摩丘陵 3月16日
2009年03月16日 (月) | 編集 |
とっても良い天気に誘われ、多摩丘陵を散策してきました♪

散策コースになっていましたが、とても静かな山でなんと3時間の散策中にすれちがった方は一人だけでした。

お花の種類は残念ながらそんなに多くはありませんでしたが、鳥の声があちらこちらから聞こえキツツキにも会うことができました(*^^)v

林中ではタチツボスミレアオイスミレに会えました!(^^)!

本日のベスト・タチツボ♪
IMGP6790_SP0000.jpg

[READ MORE...]
