--年--月--日 (--) | 編集 |

花が咲くまで
2009年01月28日 (水) | 編集 |
高尾山で例年のようにお気に入りの道を歩いていると、大きなつぼみをたくさん持つナガバノスミレサイシンが迎えてくれました!(^^)! 
『うわぁ~こんなにたくさんつぼみがついてる!! 開花したらどんなにすごいだろう。よし来週もまた来よう!』とその場でつぼみの写真を1枚だけ撮りました。
 
次に行くまでの1週間は、『あのすみれは無事だろうか?』 前日に雨が降っただけで『あ~お花が痛んでしまう・・』 などなどずーっと気になって仕方がありませんでした^^;
 
そして待ちにまった1週間後、同じ場所に行ってみると とーっても豪華にそして一斉に開花しているお花が私を満面の笑みにしてくれました\(^o^)/

2007年3月24日
IMGP1423_SP0000.jpg
                                           
2007年3月31日
IMGP1503_SP0000.jpg

